2017年鉢払い

恒例の年末鉢払い(忘年会)開催しました。

 

今年も無事八坂例大祭、長嶋例大祭とも開催することができ、例年通り中和田囃子連では舞台を務めさせていただきました。神社役員のみなさま、氏子のみなさま、お祭りにご参加いただきましたみなさま、ご協力まことにありがとうございました。

今年度は矢野間新会長のもと新体制でのスタートとなりましたが、無事舞台を務めることができただけでなく、大人3名子供1名計4名の新会員を迎えることができました。引き続き、大人会員こども会員とも絶賛募集中ですので、ちょっとでもご興味がございましたら、ご遠慮無くお問合せ下さいませ。

 

来年も例年通りの元旦祭から活動開始です。

お祭りにお越しの際はぜひお囃子の櫓に寄ってみて下さい。

来年もよろしくお願い申し上げます。